悩みを解決し隊!ガンバロー

いろいろな悩みを解決していきます。

子どもの上履きを簡単に可愛くするにはデコパージュ!

すぐに大きくなってしまう子どもの足。幼稚園にもっていく上履きも早ければ半年以内にサイズアウトしてしまいます。

上履きもピンからキリまで。可愛い詩集が入っていたり、キャラクターものの上履きはお値段が張ります。

一年もはかない上履きにできるだけお金はかけたくないけれど、我が家の女子二人は平凡な真っ白の上履きでは満足してくれません。

そこで、おすすめなのがデコパージュ。とっても簡単に可愛い上履きを作ることができます。自由にデザインできるので、世界に一つだけのオリジナルな上履きになるのも魅力。

デコパージュ液は100均でも入手できますし、洗濯しても落ちにくいです。デコパージュ液と好きな柄のペーパーさえあれば不器用でも簡単に作れるので、ぜひやってみてくださいね。