悩みを解決し隊!ガンバロー

いろいろな悩みを解決していきます。

ラミューテの化粧水を実際に使ってみた人の感想は?

f:id:usbxm9ge:20140616174928j:plain

 

ラミューテの化粧水を実際に使ってみた人の感想を紹介します。

 

Fさん50代
長い間使っていますが、使用感は、しっとりなのにさっぱりの
完璧な化粧水ですね。


ボトルのデザインも好きです。高級感がありますよね。
ずっと使ってたらシミが薄くなってきた気がしています。


Hさん40代
ブルーのガラスのデザインがとても素敵な化粧水。

 

ダマスクローズがお肌にやさしく保湿してくれます。
テクスチャーはサラサラでお肌への浸透がとても良い!
乾燥が気になるときにはコットンパックで愛用しています。

 

女性ホルモンバランスにアプローチする作用には感動です。
わたしのお肌と年齢には嬉しい魅力が満載の化粧水です!


Sさん30代
乾燥肌で、ずっと大人ニキビに悩んでいました。
女性ホルモンに働きかける化粧水というところに魅力を感じてすぐ購入!
香りがとてもいい!


付けてみるとサラっとした感じでした。
でもしっかりと潤って、化粧水だけでも潤いを感じられるなんてびっくりです。

少しずつニキビが減っているので続けてみます!!

 


ラミューテの化粧水は、
サラサラなのにしっとりとした使い心地が魅力のようです。
ニキビケアの効果も期待できそうですね。

 

 

ラミューテ美肌セットの詳細はこちら>>>