悩みを解決し隊!ガンバロー

いろいろな悩みを解決していきます。

ラミューテの大人ニキビへのアプローチ法とは?!

f:id:usbxm9ge:20140616174928j:plain

 

ラミューテは、大人ニキビを根本原因から
ケアしてくれるニキビ用化粧品です。

根本原因からケア、といっても
ラミューテが実際どのようにアプローチしてくれるか気になりますよね。

 

まず、ラミューテの化粧水や美容液には、お肌の乾燥対策として、
保湿と、バリア機能のサポートの効果があります。


天然うるおい成分と、ナノ保湿成分でお肌は芯までしっとり潤います。
さらに3種類のセラミドスクワラン
バリア機能もサポートしてくれるんですよ。

 

毛穴の汚れやつまりには、ラミューテの洗顔フォームに含まれている
天然洗浄成分の「タルク」がお肌に優しく汚れに吸着し、洗い流してくれます。

 

大人ニキビの根本原因として女性ホルモンの乱れが考えられますが
ラミューテの商品はすべて女性が大好きなダマスクローズの香りです。

 

ローズの香りって女性らしい気持ちにさせてくれますよね。
内面からの美しさも引き出してくれそうです。

 

女性ホルモンのセルフケアもできるので、

女性ホルモンのバランスを整えてくれます。

 

ラミューテは、様々なアプローチ方法で、大人ニキビをケアしてくれそうですね。

 

 

ラミューテ美肌セットの詳細はこちら>>>