悩みを解決し隊!ガンバロー

いろいろな悩みを解決していきます。

ラミューテの洗顔フォームの@コスメでの口コミは?

f:id:usbxm9ge:20140616174928j:plain

 

ラミューテの半額お試しコースにも入っている洗顔フォーム。
洗顔は基礎化粧品の中でも特に重要ですよね。

ラミューテの口コミ評価を紹介します。


Rさん20代
ローズの香りに毎日癒されています。

泡立てネットを使うとすぐにふわふわの泡が出来上がるくらい、
泡立ちはとてもいいです。

私はアトピー肌で、よく肌トラブルになるのですがすが、
ラミューテの洗顔フォームは今のところ問題ありません。


Sさん30代

ラミューテの洗顔フォームは、クリーム状。
泡立てネットで泡立てるとすごくたっぷりの泡になってびっくり。

洗顔すると、優雅なダマスクローズの香りに包まれて、癒されます。

洗い上がりは、さらっとしてるけどしっとりと潤いも感じます。

かゆみとか痛みも軽減した気がします。


Tさん20代

泡立てネットが小さかったので泡立つか心配だったけど・・・
きめ細かい弾力泡がモコモコと簡単にできたので驚きました。
ローズの香りの中での洗顔タイムはとても贅沢な気持ちにさせてくれます。
毛穴の汚れもしっかり落ちて洗い上がりはしっとり。感動しました。
ラミューテの洗顔フォームを使った後は化粧水の浸透も良くなったような気がします。


ラミューテの洗顔フォームは、泡立ちと香りが高評価を得ているようですね。

 

 

ラミューテ美肌セットの詳細はこちら>>>