悩みを解決し隊!ガンバロー

いろいろな悩みを解決していきます。

ラミューテはどうやって使うの?

f:id:usbxm9ge:20140616174928j:plain

 

ラミューテの化粧品は、とてもシンプルな使い方が特徴です。

基礎化粧品って、使い方がとてもややこしいものも多いですよね。
朝と夜用に別れていて、ボトルがかなり大量になり
置き場所に困る・・・という経験はありませんか?

 

私はうっかり朝用を夜用と間違えてつけてしまったりすることもありました。
もっとシンプルにならないかなぁと願っていたので、
ラミューテのシンプルさにとても惹かれました。

 

ラミューテは、分かりやすい3ステップ。
洗う・潤す・育み守るの3段階でニキビ知らずのお肌へと導いてくれます。

 

まず、「洗う」では、お肌に優しい天然洗浄成分が
汚れにしっかり吸着し、次のステップの浸透を高めます。

 

「潤す」のは、天然保湿世便とナノ保湿成分。
お肌の隅々まで浸透し、保湿してくれます。
しっかりと潤ったお肌は、スムーズに生まれ変わることができます。

 

「育み守る」のは、3種のセラミドスクワラン
デリケートなお肌を守りながら傷ついたお肌を嫌し、潤いだけでなく、

ハリや弾力を自ら作り出せるように育てます。

 

シンプルな使い方で、大きな効果が期待できそうなラミューテ。
ボトルもシンプルにおさまりそうだし、とてもよさそうです。

 

 

ラミューテ美肌セットの詳細はこちら>>>