悩みを解決し隊!ガンバロー

いろいろな悩みを解決していきます。

今更ながら星野源にハマっています

ママ友の間でも、星野源が好きな人が多く、話題に出ることは多かったけど、

なんとなく興味がなかった私。

好きすぎて辛い、なんて悩みを相談されることもありました。笑

でも、特に共感できず・・・。

 

そんなある日

子どもたちが見たドラえもんの映画の主題歌を聞いて衝撃を受けました。

なんだこの歌は!!!

 

そこから星野源という人が気になり、ネットでいろんな情報を集め

結果、魅力にまんまとはまってしまいました。

 

私なんてかなりにわかなんだろうけど、本当にすごい人だ。星野源

 

星野源の魅力が知りたい・・・という人はまず、「ドラえもん」をよーく聞いてみてはいかがでしょうか?きっと引き込まれてしまうこと間違いなしです!