悩みを解決し隊!ガンバロー

いろいろな悩みを解決していきます。

ロゼット 洗顔パスタを使ってみました。

私は、肌荒れとニキビが気がかりです。
ある日、友人の自宅へ泊まりに行った際に、とてもユニークな洗顔料を使わせて頂きました。

それは、ロゼットの「洗顔パスタ」です。
ロゼットは、日本で初めてクリーム状の洗顔料を販売したメーカーだそうです。

丸い容器を回して開けてみると、真ん中に穴のあいた蓋のようなものがあります。
それを下にゆっくり押すと…ニュル~っと穴からクリーム状の洗顔料が押し出されてくるのです!
それを指で取り泡立てると、モコモコの泡立ちと共に温泉の香りがしてきました。

 

こちらの洗顔料には、温泉の成分にもあるイオウが配合されています。
ですので、洗い上がりは温泉に入った後のようにツルツル!
また、イオウにより肌荒れやニキビを予防してくれるのです。

たくさんの洗顔料を試しましたが、こんなユニークな洗顔料は初めてでした。
もちろんその後、自分用に購入しました。
少し香りがキツいですが、使っていくうちに慣れていきました。

肌荒れやニキビに悩んでいる方にはおすすめの洗顔料です