悩みを解決し隊!ガンバロー

いろいろな悩みを解決していきます。

ポンプ式の、薬用アクネ泡で出てくる洗顔料

「薬用アクネ泡で出てくる洗顔料」はその名の通り、プッシュすると泡で出てくるんです。自分で泡立てる必要がないので忙しい朝には助かります。
買ったときは時短のことは特に考えていなくて、泡で出てくるって面白いから使ってみたいなー程度の考えでした。
もしかして粗い泡が出てくるかなと思っていましたがそんなことはありません。ちゃんときめの細かいしっかりした泡が出てきてくれます。これを3プッシュ。
洗っているときはハッカ油を入れたお風呂に入っているような、スーっとした感じです。ユーカリの香りなのか、爽やかな香りがただよいます。
洗い上がりはさっぱりとしっとり両方味わえる不思議な感覚ですね。
この香りや使用感、好き嫌いがはっきり分かれると思いますが私はけっこう好きです。