悩みを解決し隊!ガンバロー

いろいろな悩みを解決していきます。

サントリーの新しく出たエクイタンスシリーズ

サントリーの新しく出たエクイタンスシリーズは、すごくいいです。
シミには特に有効です。
有り難くてたまらない化粧品です。


もう、たいていは無理!とあきらめきっていた大きいシミでも、

このエッセンスを使っていたら、一年でもすごい力で薄くなります。


それは、自分で思っていた以上です。
だから、通販限定ですけど、リピーターはかなり多いみたいです。


一本で約一万円しますけど(2か月分)、スーッとのびてくれるし、香りもいいです。
私は一生使いたいです。


サントリーが18年もかけて研究・開発したもので、

並々ならぬ使命感の元に作られているから、かなり力は持っています。

 

若いときにはそんなにシミもないし、コスメで十分だけど、

ミドルから高齢になればなるほど、こういうのはいい商品だとわかるものです。


高くても、中身はすごいから一万円じゃ、ほんとには安いのかな?と思う感じです。