悩みを解決し隊!ガンバロー

いろいろな悩みを解決していきます。

オードムーゲでニキビ激減

私のお気に入りの化粧水は、オードムーゲの薬用ローションです。
大人ニキビに悩まされていて、口コミでの高評価を頼りに購入してみました。

コットンでふき取るとスーっとして、とても爽やかなつけ心地です。消毒液やアルコールっぽい匂いが少し気になりますが、刺激はほとんどありませんでした。


こちらを使い始めてからは、ニキビ自体ができにくくなって肌が強くなったような気がします。

 

収れん効果もあるようで、日中の顔のテカリが半減されたのもとても嬉しかったです。


私はいろいろとつけすぎるとかえってニキビができてしまうので、今はこれのあとにホホバオイルをつけるのみですが、自分史上いちばんキレイな肌になることができました。なくなったら絶対また買うくらい気に入っています。